EC広告 EC Advertisement

Amazonや楽天などのECサイトが持つ独自データを活用したプランニング

昨今、Amazonや楽天を始めとしたECサイト利用者が伸びており、サイト内広告が広告媒体として注目を集めています。主に、ECサイト内検索と連動したバナーやテキスト広告、商品リストになじませて表示するネイティブ広告などです。また、商品購入に近い導線の中で広告が表示されることも特徴の一つです。

こだわり

「解釈と類推を一つひとつ積み重ねて考える」
アイレップは常にコンバージョンを起点に解釈と類推をくり返していきます。仮説ではなく事実を基に、コンバージョンに至ったユーザーの行動を検索データとして把握し、実際に現れる数値の変化を分析します。
それらのこだわりを持ち続けることで成果重視のEC広告を提供と、より的確なPDCAサイクルを回すことで、さらなる最適化を実現します。
また、アイレップは博報堂DYメディアパートナーズグループとしての知見を有しており、 統合的な観点でのご提案をいたします。

  • Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)のサイクル(業務改善サイクル)

解決のポイント

ただ単に実行計画の作成を行うのではなく、実際の運用・管理などトータルを網羅して仕事を請け負い、成果を上げていきます。

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