当社におけるブランドセーフティおよび広告トラフィックの品質確保について
OUR ADVERTISING QUALITY POLICY
インターネット広告品質向上の取り組み
株式会社アイレップはインターネット広告における品質向上に責任を持ち、お取引先や社会からの信頼に応えていくことを常に心がけます。
1. 広告掲載先の品質確保(ブランドセーフティ)やその対策について
私たちは⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定める「広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)(2019年4⽉制定)」に則って対策をおこなうことで品質向上に努めています。
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
2. 広告トラフィックの品質確保やその対策について
私たちはJIAAが定める「広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)(2021年4月制定)」に則って対策をおこなうことで品質向上に努めています。
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/
3. JICDAQ(一般社団法人 デジタル広告品質認証機構)による認証の取得状況
私たちは、JICDAQ(一般社団法人 デジタル広告品質認証機構)の定める、「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」の基準をクリアすることで下記の認証を受けています。
