クリエイティブ・コンテンツ Creative Content

指名されるブランドをつくり、維持しつづけること

お客さまの記憶に残り、検索され、しっかり購買やダウンロードされるブランドであること。またそのブランドを高いポテンシャルのまま運用する。アイレップはお客さまの大切なブランドをワンチームでしっかり預かることのできるクリエイティブチームを持っています。各業種別に蓄積された豊富な経験や知見を生かして、デジタル広告の効果を最大化いたします。

広告を数字で見える化することがスタートです

効いているのか、効いていないのかさえいまいちはっきりしない。ひと昔前はかなりの部分をブラックボックスにしたまま広告を出稿していました。デジタル広告のいちばん素晴らしい点はすべての効果を具体的な数字としてトレースすることができるところです。CPAをはじめとするKPIでひとつひとつのクリエイティブを管理し、改善点を洗い出し、つねに最高のパフォーマンスを追いかける。キャンペーンをしっかりとお客さまと設定したゴールに導きます。

運用スキルとクリエイティブの高い位置での統合力

広告を出稿し、速報で出てきた数字をどう見るのか。クリエイティブのどこを改善すべきか。これは運用チームとクリエイティブチームが一体となって動いていることが大切です。アイレップは数字から見える課題をデザインやコピーで解決することに長けたクリエイターが数多く在籍するだけでなく、多変量時代の1,000パターン、100,000パターンのクリエイティブを用意できるニアショア形式の生産拠点を日本各地に持っています。このことで、かならず結果を出す、成功に導くクリエイティブがつくられているのです。