アイレップ公式サイト

デジタルマーケティングプラットフォーム各種

アイレップ取り扱い自動入札ツール

アイレップでは、さまざまなデジタルマーケティングプラットフォームを取り扱っております。お客様の目的に合わせて、最適なプラットフォームをご案内いたします。

Marin

Marinは、検索、ディスプレイ、ソーシャル広告を中心とした大規模で複雑なオンライン広告のキャンペーンを効果的かつ効率的に管理するために開発された統合型運用プラットフォームです。使いやすいインターフェースと自動化されたレポーティング機能で、オンライン広告の成果状況や課題を可視化します。Marinは、ひとつの管理画面で異なる広告の編集・管理が可能です。また、各広告の運用を最適化するための自動入札、キーワード・URLの自動生成機能など、最適なコスト配分と成果向上を支援する機能を多数搭載しています。

Marin

【主な機能】

・高度なWeb解析とレポーティング機能
・検索・ディスプレイ・ソーシャル広告の最適化を支援するキャンペーン管理機能
CPCを1円上昇させることによる、コストや成果の変動を高精度に予測し、リスティング広告キャンペーンを全体最適の観点で膨大な予測データを適正配分することによる、入札最適化機能により、ROIの更なる上昇を狙った入札が可能です。
・品質スコアを高めるためのグループ構成機能
広告の費用対効果をより高めるためには、品質スコアを高めることが必要です。Marinでは、品質スコアごとにキーワードをグルーピングする機能により、関連性の高いグループ構成の再構築が可能です。
・自動広告クリエイティブテスト機能による広告運用の最適化
・多岐にわたる外部データとの連携を実現する「Marin Connect」
Marin Connectは、マーケティング担当者が各広告と関連する外部データを統合して見ることができる、オープンプラットフォームです。広告、Web解析、CRMなど、多岐にわたるデータを統合管理することで、膨大なデータを整理し、運用状況の可視化とROIの最大化を支援します。
・Facebook広告の最適化機能

Kenshoo Search

Kenshoo Searchは、あらかじめ設定したビジネスルールに基づいてリスティング広告のキャンペーン入札設定を自動的に管理できる入札ツールです。導入することでリスティング広告のあらゆる側面を自動的に最適化し、より戦略的にリスティング広告全体の効果を最大化していきます。また、Kenshoo Socialとも統合されたプラットフォームのため、リスティング広告とFacebook広告を統合したデータで、運用状況を確認できます。

Kenshoo Search

【主な機能】

・ビジネス目標に基づく自動入札機能
・キーワード作成・追加支援機能
・クリエイティブ作成支援機能
設定するキーワードで出稿されている競合会社の広告を1画面上で比較・分析することができます。出稿される広告の傾向を見ながら、ターゲットユーザーに訴求できる効果的な広告文を効率よく作成することが可能です。

Adobe Media Manager

Adobe Media Managerは、Adobe Marketing Cloudを構成するソリューションの一つで、総合的なデジタル広告管理プラットフォームです。
Adobe Marketing Cloudに含まれる他のソリューションとも連動し、断片化した、縦割りになりがちなデジタルマーケティングエコシステムの様々な課題を解決します。

Media Managerという単一のプラットフォームでデジタル広告を管理することで、チャネルを横断した広告貢献度が可視化でき、チャネルやデバイスを跨いだ各施策の効果を可視化します。

また、Adobe Analytics(旧SiteCatalystを含む)のデータと連携することにより、広告流入とサイト内行動を関連付けて分析することができ、Adobe Analyticsの指標やイベントを活用することができるので、ターゲットに合わせたコミュニケーションのシナリオを描きやすくなります。

Adobe MediaManager

【主な機能】

・統合型キャンペーン管理
・学習データを基にした予算-効果シミュレーションの作成
・ルールによる自動入札調整
・レポーティングのカスタマイズ
・ポートフォリオによる自動入札調整 (Premium)
・サーチ、ディスプレイ、ソーシャルなどの運用型広告を一括管理 (Premium)

DoubleClick Search

DoubleClick Search は、検索エンジンマーケティング向けのソリューションを提供する検索キャンペーン管理ツールです。
複数の検索エンジンを横断したキャンペーンの作成、管理、トラッキングが可能で、入札単価管理機能やレポート機能を保有しています。
また、Google AdWords などの主要な検索エンジン広告プラットフォームとの接続だけでなく、DoubleClick for Advertisers やGoogle アナリティクスなどGoogle 社製ツールと連携することで、デジタルマーケティングにおける投資収益率の向上を支援します。

DoubleClick Search

【主な機能】

・検索キャンペーン管理の最適化
・長年の検索ノウハウに裏打ちされたGoogle 社独自の入札管理機能
・他のGoogle 社製ツールとの連携

(DoubleClick Search のリマーケティングリストを利用した、DoubleClick Bid Manager または Google ディスプレイ ネットワークへのディスプレイ広告配信や、 Google アナリティクスの直帰率や新規訪問者数などを基にした入札ルールの作成など)
また、DoubleClick for Advertisers と同じコンバージョンタグを使用しているため、検索とディスプレイを跨いだレポート作成ができ、 コンバージョン測定機能を活用した入札単価の最適化も可能です。

サービスに関するお問い合わせ

お気軽にお問合わせください。
03-3596-8050
リスティング広告、SEOなどのデジタル
マーケティングについて無料相談、随時受付中!
サービスに関するお問い合わせ