「いまや マス広告 も『運用』する時代が来ている」:アイレップ取締役 北爪 宏彰氏
この記事は『DIGIDAY』からの転載記事です。 目次 博報堂DYホールディングスの完全子会社化から1年。アイレップにどんな変化がありま…
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デジタル化の進展に伴い、企業を取り巻く経営環境が大きく変化している。こうした中、新たな市場を切り開くための武器となるのがデジタルマーケテ…
Instagramは、2018年11月に日本国内の月間アクティブアカウント数が2,900万を突破したことを発表した。企業のマーケティング…
(株式会社マルケト、パートナー・アライアンス部の鈴木仁さん=東京都渋谷区、2018年12月27日取材) マーケティングにテクノロジーを活…
(株式会社GROVE代表取締役の北島惇起さん=11月30日午後、東京都渋谷区)
個人や企業の運営するWebサイトは日々増え続けています。近年ではそれらに加え、マスメディアではない一般企業が「オウンドメディア」という形…