年頭所感|株式会社アイレップ
トピックス News
カテゴリー:トピックス

年頭所感

2022年1月4日
株式会社アイレップ
代表取締役社長
小坂洋人

2022年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は新型コロナウイルス感染症による公衆衛生上の脅威が長期化し、経済活動や生活の在り方が変化し、ニューノーマルの時代が到来しました。

そのような状況下において、当社はコロナ禍により購買行動・生活対応が著しく変化する環境に対応し、クライアント企業の事業成長に貢献するアイレップとしての在り方を重視し、オンライン・オフライン両面において、クライアント企業・パートナー企業とのコミュニケーションの強化を意識して、活動してまいりました。

ニューノーマルの時代にマッチしたマーケティングをサポートすべく、CMO・マーケティング責任者の方々や各分野の専門家の方々と最新かつ幅広いデジタルマーケティングテーマについて双方向でセッションする「JAZZ Salon」の第二弾・第三弾を実施し、さまざまな知見と成果を得ました。

コロナ禍で一気にスピードが高まったマーケティングDXにおいても、博報堂DYグループをはじめとした提携の強化による自社サービスの拡充を推進し、多様なマーケティング課題に対する解決提案のできる体制整備をおこないました。

プラットフォーマー各社との連携によるエージェンシーとしてのケイパビリティ強化にも注力し、データ活用・運用効率化等のツール活用においても、他社に先駆けた対応を進めております。

また、次世代型デジタルエージェンシーとして、グループ会社であるnegociaとの協力により、AIをはじめとするテクノロジーをマーケティング施策の進化に活用する体制の整備とプロダクトの開発に注力いたしました。

2022年、アイレップは25周年を迎えます。この記念すべき年において「次世代型デジタルエージェンシー」としてのケイパビリティを確立し、顧客価値最大化へ寄与していきたいと思っております。

本年も皆様のご繁栄とご多幸を心からお祈り申し上げますとともに、引き続き当社へのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

株式会社アイレップについて

アイレップは、広告主のマーケティング成果を最大化する統合デジタルマーケティングエージェンシーです。国内圧倒的ナンバーワンの SEM 領域に、データを起点とした新たな広告事業・ソリューション事業、そしてクリエイティブ事業を加え、高度なプランニングを展開することで、「ユーザーへの最適な情報流通により、国内外のクライアント企業の成果を最大化へと導く統合マーケティングエージェンシー」の立場を確固たるものにしていきます。

※アイレップは博報堂DYグループの企業です。

━━ 会社概要 ━━

【社名】:
株式会社アイレップ
【所在地】:
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
【URL】:
https://www.irep.co.jp/
【代表者】:
小坂洋人
【設立年月】:
1997年11月
【資本金】:
5億5,064万円(2021年3月末現在)
【事業内容】:

  • 広告代理事業
  • ソリューション事業
  • クリエイティブ事業
  • その他
この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
記事転載・引用などに<br>関するお問い合わせ先記事転載・引用などに<br>関するお問い合わせ先
Contact IREPデジタルマーケティングに関することならお気軽にご相談ください