2019.11.21

カテゴリ:

トピックス

「アドテック東京2019」登壇のお知らせ

2019年11月27日(水)、28日(木)に開催される「アドテック東京2019」において、アイレップからエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター 平 知己、メディアプランナー 丸山 沙織、プランナー 清水 万由奈の3名が公式スピーカーとして登壇いたします。

登壇セッション概要

<11月27日(水)>
公式セッション[PA-1] 11:40~12:30

代理店へ丸投げはダメ絶対。チームワークでパフォーマンスを向上する

公式スピーカー:メディアプランナー 丸山 沙織
セッション詳細URL:http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=PA1

<11月28日(木)>
公式セッション[TB-8] 12:35~14:15

U30が語る、これからのマーケティング

公式スピーカー:プランナー 清水 万由奈
セッション詳細URL:http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=TB8

公式セッション[TB-11] 16:55~17:45

科学するTVCM

公式スピーカー:エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター 平 知己
セッション詳細URL:http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=TB11

※公式セッションの聴講には、アドテック東京が発行する有料チケット(ワンデイパスorフルカンファレンスパス)が必要です。

登壇者紹介

平 知己

コミュニケーションデザインUnit Unit manager
エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター
平 知己(たいら ともみ)

2002年博報堂にコピーライターとして入社。2007年に日本におけるYouTubeを活用した事例の幕開けとなるカルピスソーダ学園新体操部、またPixivを活用した擬人化プロジェクトの先駆けとなったオレたちのゆきこたんキャンペーンなど数多くのSNSを利用したリブランディングキャンペーンに携わる。2017年からアイレップに参加。文化庁メディア芸術祭審査員推薦作品、電通賞金賞、ACCシルバー、AdFestゴールド、CODE AWARDベストブランディング賞など受賞多数。

丸山 沙織

メディアデザインUnit メディアデザインDivision
メディアプランナー
丸山 沙織(まるやま さおり)

料理系メディアを経てアイレップに入社。前職ではInstagram/Facebookで料理動画を軸としたコンテンツマーケティングを行っており、ユーザーニーズやプラットフォーム特性を活かした運用経験が豊富。現在はメディアデザインDivisionにてプランニングからクリエイティブディレクションまでInstagram/Facebookにおいて総合的にマーケティング支援を行っている。
またクライアントと一緒にWork Shop形式でInstagramのクリエイティブを創る「IREP INSTAGRAM CREATIVE HACH」のプロジェクトを中心メンバーとして立ち上げ、2019年4月、国内では2社目となる「Facebook社監修」の取り組みとして認められた。

清水 万由奈

コミュニケーションデザインUnit インタラクティブデザインDivision
プランナー
清水 万由奈(しみず まゆな)

アイレップの新卒入社3年目。入社後、ソリューション統括本部にてSEO、コンテンツマーケティングに従事し、Instagramを中心としたSNS企業アカウント運用の手法を開拓。 2019年からは、インタラクティブデザイン本部と統合プランニング本部を兼務し、プランニングからクリエイティブディレクションまで統合的なマーケティング支援を実施。
大手商業施設、大手コーヒーメーカーなどの運用を担当。社内で最もアカウント運用の知見を持ち、社外セミナーや海外での日系企業向けセミナーにも登壇している。

 

以上