プレスリリース News
カテゴリー:プレスリリース

アイレップ、オリジナルのフルファネルマーケティング「2017総まとめ! データ活用セミナー~成果を生み出すプロモーション設計~」12月14日(木)アイレップ本社で開催(無料/定員制)

セミナー開催の背景

データドリブンマーケティングの急速な普及により、デジタルマーケティングの考え方そのものが大きく変わろうとしています。これまでは、「広告やSEOで効率的にターゲットユーザーを誘導すること」、「誘導したユーザーをWeb接客により顧客化すること」、「顧客化された人にカスタマーリレーションマネジメントをおこなうこと」、などがそれぞれ分断されて実施されてしまうことが少なくありませんでした。しかし昨今では、DMPの活用により、プロモーションからCRMまでをユーザー起点で統合し、高いLTVを実現するプロモーションならびにマーケティングの全体設計ができるようになりました。

本領域に対してアイレップは、先行的に着手し、クライアントのビジネスに真に貢献するデータ収集/データ連携の手法開発と、それを用いたコミュニケーション設計に積極的に取り組んでまいりました。特にプロモーション領域では、最もクライアント企業が重視する“新規顧客へのアプローチ”にこだわり、さまざまなデータの中から、最も可能性が高いターゲットに対して、正しいタイミングで、親和性の高いクリエイティブを届ける手法を確立。従来よりも大きな運用成果をご提供することが可能となりました。

そこでこの度、2017年の総まとめとして、これまでアイレップが蓄積してきた、データ活用プロモーションの手法や戦略を徹底解説することにいたしました。本セミナーで初公開となりますが、アイレップのデータサイエンティストが開発したオリジナルの新サービスもご紹介いたします。第1部では、3rd Party DMPやGoogle アナリティクスを活用したフルファネルプロモーション設計の考え方や事例をお話しいたします。第2部、第3部では、アイレップならではの運用実績をもとに開発した新サービスのご紹介と最新活用事例をご紹介してまいります。

企業のマーケティングご担当者様、Web・広告のご担当者様、現状のデータ活用に課題を感じているお客様、これからデータドリブンマーケティングに着手していこうと検討中のご担当者様に必見のセミナーとなります。

セミナー概要

セミナー申込要領

    参加費
    : 無料
    お申込
    : 専用フォームよりお申し込みください
    締 切
    : 2017年12月8日(金)17:00

    ※ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断りいたします

この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事転載・引用などに
関するお問い合わせ先
TEL:03-5475-2720
FAX:03-5475-2725
報道関係:pr@irep.co.jp
弊社サービス内容関係:contact@irep.co.jp