2006.08.21

カテゴリ:

プレスリリース

アイレップ、リスティング広告の運用戦略セミナーを東京・大阪の2都市で開催「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」セミナー(無料)

日に日にSEMの重要性が高まっている中、その中核であるリスティング広告の成果が企業のマーケティング実績、ひいては業績を大きく左右する要素となってきています。しかしながら、リスティング広告の特性を正しく理解していないために、本来得られるはずの効果が得られていなかったり、大きな機会損失を発生させているケースが後を絶ちません。

このセミナーでは、SEM(検索エンジンマーケティング)を専門とする株式会社アイレップにおいて、名実ともにNo.1コンサルタントである紺野俊介が、延べ数百社を超えるコンサルティング経験を基に、最新の検索連動型(リスティング)広告運用戦略の一端を理論・実務の両面から詳細に解説します。
アイレップのSEMコンサルティングの現場から産み出された実践的ノウハウに加え、「リスティング広告で最大の効果を得るための理論」を学べるセミナーです。
また、同名の新刊書籍の内容を踏まえつつも、更に来年に向けた最新のSEM動向も語っていきます。

「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」セミナー概要(無料/定員制)

講演内容

○SEM最新動向とモバイルSEM

  • 今年から来年にかけてのリスティング広告市場の変化
  • これからリスティング広告の運用はこのように変化する
  • モバイル市場でも動き始めたYahoo!とGoogle
  • モバイルリスティング広告の最新動向
  • モバイルSEOの最新傾向

○費用対効果を最大化するリスティング広告運用戦略

  • 検索連動型広告で成功する企業、失敗する企業
  • ターゲットを逃さないキーワードの選び方
  • 売れる広告文とランディングページのポイント
  • 生命線であるクリック率をどう上げるか?
  • クリック単価を抑える運用テクニック
  • コンバージョン率を上げる方法
  • 最新の入札・運用テクニック

講演者

株式会社アイレップ 取締役 インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介

略歴

横浜市立大学を卒業後、ITエンジニアを経て、株式会社アイレップに入社。
SEMストラテジストとして活躍し、2006年より取締役およびインターネットマーケティング事業部長を兼務する。
企業のSEM戦略、とりわけ検索連動型広告のエキスパートとして、数百~数十万にも上るキーワードの管理、掲載順位のコントロールなどを、様々なクライアントのケースにおいて提案・実行。SEM関連の各種セミナーや研究会などにも講師として積極的に参加し、SEMトレンドの伝播に努めている。
・Google Advertising Professional
・Overture認定プロフェッショナル

東京会場

■ 日時 : 2006年9月19日(火)14:00-16:00(13:30受付開始)
■ 会場: T’s BUSINESS TOWER 6F T’sホールA(東京都渋谷区渋谷2-17-3 6F)
■ 定員 :60名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)

大阪会場

■ 日時 : 2006年9月25日(月)13:30-15:30(13:15受付開始)
■ 会場 : ハートンホール(大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル12階)
■ 定員 :40名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)

セミナー申込要領

■参加費 無料
■お申込 今回のセミナーは締め切りとなりました
■締切 2006年9月12(火)13:00

※応募数多数の場合は抽選となります。
※最終的な参加可否のご案内は、締切日以降にご連絡を差し上げますので何卒ご了承下さい。
※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。

アイレップは「SEMインテグレーター」として、検索連動型広告、SEO、Web解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、SEMサービスをワンストップでご提供しております。
日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有するアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。

・アイレップのSEMサービスサイト

以上

記事転載・引用などに関する
お問い合わせ先

TEL:
03-5475-2720
FAX:
03-5475-2725
報道関係:
pr@irep.co.jp
弊社サービス内容関係:
contact@irep.co.jp