2006.08.11

カテゴリ:

プレスリリース

アイレップの新刊書籍「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」 (紺野俊介 著/インプレスジャパン刊)発売開始

株式会社アイレップ(本社:東京渋谷区、代表取締役:高山雅行)取締役インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介による著書「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」(インプレスジャパン刊/本体価格1,600円+税)が2006年8月11日(金)に全国主要書店にて一斉発売されます。

SEM(検索エンジンマーケティング)を専門とする株式会社アイレップにおいて、名実ともにNo.1コンサルタントである紺野俊介が、延べ数百社を超えるコンサルティング経験を基に、最新の検索連動型(リスティング)広告運用戦略の一端を理論・実務の両面から詳細に解説します。
アイレップのSEMコンサルティングの現場から産み出された実践的ノウハウに加え、「リスティング広告で最大の効果を得るための理論」を学べる一冊です。

「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」書籍概要

■ 書籍名    :
「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」費用対効果を最大化する魔法のキーワードの見つけ方
■ 著  者    :紺野俊介
■ 発売日    :2006年8月11日(金)
■ 発  行    :株式会社インプレスジャパン
■ 発  売    :株式会社インプレスコミュニケーションズ
■ 価  格    :本体価格1,600円+税
■ 体  裁    :A5正寸 224ページ
■ ISBNコード :4-8443-2286-9
■ 目  次    :Google / Overture と検索連動型広告の仕組み
         費用対効果を最大化するキーワードの方程式
         ターゲットを逃さないキーワードの選び方
         売れる広告文と初期運用のポイント
         クリック率を上げる運用メンテナンス
         クリック単価を抑える運用メンテナンス
         コンバージョン率を上げる運用メンテナンス
         ライバルを蹴散らす入札・運用テクニック

著者紹介

紺野 俊介(こんの しゅんすけ)

略歴
横浜市立大学を卒業後、ITエンジニアを経て、株式会社アイレップに入社。SEMストラテジストとして活躍し、2006年より取締役およびインターネットマーケティング事業部長を兼務する。
企業のSEM戦略、とりわけ検索連動型広告のエキスパートとして、数百~数十万にも上るキーワードの管理、掲載順位のコントロールなどを、様々なクライアントのケースにおいて提案・実行。SEM関連の各種セミナーや研究会などにも講師として積極的に参加し、SEMトレンドの伝播に努めている。

Google Advertising Professional
Overture認定プロフェッショナル

アイレップは「SEMインテグレーター®」として、検索連動型広告、SEO、Web解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、SEMサービスをワン
ストップでご提供しております。
日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有するアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。

・アイレップのSEMサービスサイト

━━ 会社概要 ━━

社名
:株式会社アイレップ
所在地
:東京都渋谷区渋谷2丁目1番1号 青山東急ビル7F
URL
https://www.irep.co.jp/
代表者
:高山雅行
設立年月
:1997年11月
資本金
:5億1,364万円(2006年11月現在)
事業内容
:検索エンジンマーケティング事業・SEOサービス・検索連動型広告・Web解析・LPOサービス
インターネット広告代理業・バナー広告・メール広告・モバイル広告・コンテンツ連動型広告等
・シニアマーケティング事業・有料老人ホーム紹介・介護業界特化型人材紹介サービス等

記事転載・引用などに関する
お問い合わせ先

TEL:
03-5475-2720
FAX:
03-5475-2725
報道関係:
pr@irep.co.jp
弊社サービス内容関係:
contact@irep.co.jp