2006.08.11
カテゴリ:
プレスリリース
株式会社アイレップ(本社:東京渋谷区、代表取締役:高山雅行)取締役インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介による著書「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」(インプレスジャパン刊/本体価格1,600円+税)が2006年8月11日(金)に全国主要書店にて一斉発売されます。
SEM(検索エンジンマーケティング)を専門とする株式会社アイレップにおいて、名実ともにNo.1コンサルタントである紺野俊介が、延べ数百社を超えるコンサルティング経験を基に、最新の検索連動型(リスティング)広告運用戦略の一端を理論・実務の両面から詳細に解説します。 アイレップのSEMコンサルティングの現場から産み出された実践的ノウハウに加え、「リスティング広告で最大の効果を得るための理論」を学べる一冊です。
■ 書籍名 : 「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」費用対効果を最大化する魔法のキーワードの見つけ方 ■ 著 者 :紺野俊介 ■ 発売日 :2006年8月11日(金) ■ 発 行 :株式会社インプレスジャパン ■ 発 売 :株式会社インプレスコミュニケーションズ ■ 価 格 :本体価格1,600円+税 ■ 体 裁 :A5正寸 224ページ ■ ISBNコード :4-8443-2286-9 ■ 目 次 :Google / Overture と検索連動型広告の仕組み 費用対効果を最大化するキーワードの方程式 ターゲットを逃さないキーワードの選び方 売れる広告文と初期運用のポイント クリック率を上げる運用メンテナンス クリック単価を抑える運用メンテナンス コンバージョン率を上げる運用メンテナンス ライバルを蹴散らす入札・運用テクニック
紺野 俊介(こんの しゅんすけ)
略歴 横浜市立大学を卒業後、ITエンジニアを経て、株式会社アイレップに入社。SEMストラテジストとして活躍し、2006年より取締役およびインターネットマーケティング事業部長を兼務する。 企業のSEM戦略、とりわけ検索連動型広告のエキスパートとして、数百~数十万にも上るキーワードの管理、掲載順位のコントロールなどを、様々なクライアントのケースにおいて提案・実行。SEM関連の各種セミナーや研究会などにも講師として積極的に参加し、SEMトレンドの伝播に努めている。
Google Advertising Professional Overture認定プロフェッショナル
アイレップは「SEMインテグレーター®」として、検索連動型広告、SEO、Web解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、SEMサービスをワン ストップでご提供しております。 日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有するアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。
・アイレップのSEMサービスサイト
ABOUT IREP