2006.11.22
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プレスリリース
企業の広告・マーケティング手法として、既に一つの中核的なポジションを占めてきているSEM(検索エンジンマーケティング)ですが、来年も今年以上に大きな変化や拡大が業界内で既に予想されています。 まず、Google Yahoo! MSNの3大検索エンジンの更なる変化が予想され、それに伴う広告手法やSEO等の技術手法の変化が考えられます。 更に、リスティング広告自体もYahoo!とMSNを中心に新プラットフォームの導入が予想され、運用戦略や手法が大きく変化する可能性があります。 また、今年はKDDIとGoogle の提携やソフトバンクのYahoo!ケータイ発売等で、モバイル検索が高い注目を集め、モバイルリスティング広告の重要性も高まってきていますが、来年は一層のモバイル検索の発展も期待されています。
企業の広告・マーケティング担当者は、こうした変化の渦中の中で、どのように来年度の活動を考えるべきなのか、今まで以上に「変化への対応」が強く要求される2007年になると考えて間違いないでしょう。
そこでこのセミナーでは、最新のSEMの動向や来年起こる重大な変化をお伝えするとともに、今後の効果的なSEMへの取り組み方を具体的にお話しします。
※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
アイレップは「SEMインテグレーター(TM)」として、検索連動型広告、SEO、Web解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、SEMサービスをワンストップでご提供しております。日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有するアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。
・アイレップのSEMサービスサイト
以上
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