2005年4月1日 アイレップ、検索エンジンのスペシャリスト・渡辺隆広氏を招聘|株式会社アイレップ
プレスリリース News
カテゴリー:プレスリリース

2005年4月1日 アイレップ、検索エンジンのスペシャリスト・渡辺隆広氏を招聘

2005年4月1日

国内SEOスペシャリスト渡辺隆広氏がスーパーバイザーとして加入

 サーチエンジンマーケティング(以下、SEM)を総合的に展開するSEMインテグレーター(TM)の株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高山雅行)は本日、SEMサービスの品質向上と他社との差別化・優位性を大幅に高めるため、弊社のSEM戦略セクション・SEMインテグレーショングループのスーパーバイザーとして国内SEOの第一人者であり検索エンジンのスペシャリスト・渡辺隆広(わたなべ・たかひろ)氏を迎えたことを発表いたします。

 オーバーチュア推奨認定代理店、グーグル正規代理店として活動し主にリスティング広告のノウハウを蓄積してきた弊社に、国内SEOの第一人者であるだけでなく海外・国内のSEM動向にも精通した渡辺氏を迎えることによって 弊社が標榜する「SEMインテグレーション(統合型SEMサービス=リスティング、SEO、ログ解析、Web制作を一貫したシナリオに沿ってワンストップで供給しクライアントのROIの最大化を追求する)」路線をさらに加速します。

 尚、渡辺氏は今後弊社専属として全SEMサービスの技術的指導を行うほか、SEMディレクターとして直接クライアントの担当や、新たなSEMソリューションサービス開発などの業務を行っていきます。

 代表取締役の高山は「昨年より渡辺氏には当社のSEM総合研究所の所長としてSEMのリサーチ、セミナーでの講師、弊社社員への情報共有などを行なってもらっていましたが、この度本格的に弊社SEMサービスの強化のために加入していただくことになり非常に力強く感じています。これを機に ニーズの高度化・複雑化が急速に進むSEM市場において ハイエンドなサービスをワンストップで提供できるリーディングカンパニーとしての基盤を確立していきたいと考えております。」と述べております。

 また、渡辺氏から次のコメントが寄せられています。  「今回、国内有力のSEO・SEMサービス提供会社から頂いたオファーから、最終的に株式会社アイレップを選択することになりました。私が加わることにより同社は全てのSEMサービスをインハウスで提供できる環境が整備され、市場の複雑なニーズに応えられる高度に戦略的なSEMサービスの展開が可能となり、他社との差別化はもちろんのこと、極めて優位なポジションを確保できるSEM会社になると確信しております。」

本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社アイレップ 担当:宮崎
Tel.03-5464-3398/Fax.03-5464-3291/E-mail : info@irep.co.jp

※本広報資料はご自由に転送・引用していただけます。

この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事転載・引用などに
関するお問い合わせ先
TEL:03-5475-2720
FAX:03-5475-2725
報道関係:pr@irep.co.jp
弊社サービス内容関係:contact@irep.co.jp