アイレップ「360度から顧客を取り込むSEO」無料セミナー開催~貴社のSEO対策は上位表示が目的になっていませんか?~|株式会社アイレップ
プレスリリース News
カテゴリー:プレスリリース

アイレップ「360度から顧客を取り込むSEO」無料セミナー開催~貴社のSEO対策は上位表示が目的になっていませんか?~

2005年6月14日

アイレップではサイト運営者様やマーケティングご担当者様を対象に、SEMの無料セミナーを開催いたします。
テーマは「360度から顧客を取り込むSEO」。
多数の潜在顧客を集客するためのSEO、そして集客後の最適化をはかるための効果測定に焦点を当ててご説明します。

2005年6月22日(水)青山にて、20名様限定となりますが、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

貴社のSEOは、すべての見込み顧客にリーチできていますか?

SEO対策を行っているサイトは増加している一方で、その目的を未だに「上位表示」として偏った特定のキーワードでのみ対策するという、一面的なSEOが少なくありません。しかしネットユーザ全体の検索利用年数の増加とそれに伴う検索クエリの多様化により、偏ったキーワードでのSEOは他の多くの有望な見込み客の損失につながりかねません。今回はアイレップの顧客獲得型SEOを紹介しながら、購買に至るまでのあらゆるプロセスにいる潜在顧客に幅広くリーチし取り込むための対策方法を取り上げます。

SEOを実施した結果を把握できていますか?

SEOの効果を分析することは、SEO施策が正しかったかを検証するだけでなく、今後のサイトにおける改善策を導き出す上でも非常に重要です。SEO施策の前後で「ページビュー」や「コンバージョン数」がどの程度変化したかという分析は容易に行うことができますが、それだけでは「SEOが要因となって効果が上がった」ことが分からず、完全ではありません。本セミナーでは、次世代オンライン分析ツール「SiteCatalyst(TM)(サイトカタリスト)」を使用した、あらゆる切り口でのSEOの効果測定手法をご説明します。

※なお、ネット広告代理店、Web製作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。

「360度から顧客を取り込むSEO」無料セミナー(無料/20名様限定)

13:30~

【ごあいさつ】
  株式会社アイレップ 取締役 葛原豊

13:35~

【360度から顧客を取り込むSEO】
  株式会社アイレップ
  SEOチーム アシスタントマネージャー 斉藤 佐知子

14:35~

【SEOの効果測定としてのアクセス解析】
  株式会社アイレップ
  SEMチーム アナリスト 原田 憲悟

15:05~

【質疑応答など】

日時

2005年6月22日(水)13:30-15:20(13:00受付開始、15:30終了予定)

会場

株式会社アイレップセミナールーム
(東京都渋谷区渋谷2丁目1番1号青山東急ビル7F) →地図

定員

20名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)

参加費

無料

締切

2005年6月20日(月)18:00

お申込

今回のセミナーは締め切りとなりました


この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事転載・引用などに
関するお問い合わせ先
TEL:03-5475-2720
FAX:03-5475-2725
報道関係:pr@irep.co.jp
弊社サービス内容関係:contact@irep.co.jp