アイレップ公式サイト

プレスルーム

アイレップ、企業のCSR活動情報サイト「ecolife(エコライフ)」を
リニューアル、およびロゴマーク変更のお知らせ

2016年9月30日
株式会社アイレップ

株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、以下アイレップ)は、当社が運営するCSR活動情報サイト「ecolife(エコライフ)」(http://www.ecology-life.jp/)とデザインロゴをリニューアルしました。

「ecolife」は、東証一部上場企業や、官公庁、非営利団体などの、環境を始めとしたCSRの取組みをインタビュー形式で紹介しています。アイレップの強みであるデジタルマーケティングのノウハウを活用し、自社のCSR活動を広く伝えたい企業と、企業の取組みを一挙に知りたいユーザーとのニーズをマッチングした当社ならではのメディアです。当社のCSR活動の一環として2008年にオープンして以降、これまでに約60社の取組みを掲載し、企業の社会貢献活動の促進を支援してきました。

リニューアルした「ecolife」では、マルチデバイス環境における操作性やデザイン性の向上を目指しました。また、新しいロゴは、環境を想起させるようこれまでのカラーを継承しつつ、エコとPCを融合させた、よりアイレップの特性を打ち出したデザインとなっています。

【 ecolife(エコライフ)参考画像 】

アイレップは、デジタルマーケティングエージェンシーとして、CSRに真摯に取組む企業の社会における認知拡大と理解促進を支援し、ユーザーと企業の環境に関する興味をつなぐ架け橋として、今後も独自の価値を提供し続けてまいります。

以上

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社の Adobe Reader(R)が必要になります。最新の Adobe Readerは Adobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。