シニアマーケティング事業部分社化

会社分割によるシニアマーケティング事業部門の分社化に関するお知らせ

事業を開始して 5年、

苦難の連続であったシニアマーケティング事業部が 遂に分社化となりました。

正直 私の思い と 意地、そして事業にたずさわってきたみんなの志で続いてきた事業でした。

撤退を検討したことも一度や二度ではありません。

数字でつめない私が創業以来はじめて 事業部長を激づめ。

苦しんでもがいたすえに 今回 分社化の定量基準をクリアし まさに 「ラストチャンス」を掴みとりました。

勿論、分社により一層業績拡大が期待されますし、まだまだ課題は多く。。。これからが勝負です。

日本の高齢者住環境産業、介護産業にとって欠かせない存在となりかつ高収益な事業体を目指し(つまり数字と大義の両立を目指し) がんばってほしいと思ってます。

そして アイレップは10月よりグループ経営に移行します。

社員の成長機会を量産し 社会に様々な価値提供できる企業グループを目指し 邁進します!