13期キックオフ

昨日は 13期のキックオフ。


例によって CFOの業績説明、私の12期総括と13期グループ方針、社長の今期方針などなど。


N本部長が 新たな組織変更の概念をわかりやすく 力強くプレゼンしたのと


4月入社して早速グループMgrに昇進したS君の決意表明が 個人的には特に印象に残ったかな。


そして恒例のSEMアワード。


ベストコンサルタント賞は ばりばり第一線のMgrもエントリーし 激戦の中 Y君に。


マネージャーオブザイヤーを受賞したI君とともに新卒1期生の2人が 主要タイトル2つをとり 


プレゼンやコメントも堂々たるもので成長を感じさせてくれました。


もう1つのベストアカウントプランナー賞は T君に。


某不動産ベンチャーで 自分を売る営業で戦ってきたT君の営業哲学が 動画を駆使し爆発。


有無をいわせぬプレゼンの勝利ではありますが 内容的にも今の当社に示唆を与えてくれたと思います。


※ ※ ※

今期当社はあらためて 「顧客フォーカス」を強調する組織戦略をとり サービスの質で評価されるアイレップらしさをさらに揺るぎなきものにしていきます。


その土台の上に 新規事業・新サービスの開発、 DAC・HDYグループとの協業の促進など 加速していきます。


引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。