14期キックオフ

少し遅くなりましたが 10月1日は当社14期キックオフ。

「相互に褒め合う文化形成」を目的として 今回よりマネージャーオブザイヤーを全社員による投票制(SEMアワードは前回からすでに投票制に)に変えました。

グループMgr賞は M君。

チームMgr賞はHさん。

2人とも 前向き・ポジティブで 会社の新しい風になってくれています。さらなる活躍多いに期待しています!


SEMアワードは

ベストコンサルタント賞がM君。

ベストアカウントプランナー賞がS君。

M君はプレゼンの戦略性が際だち、S君は真っ向から誠実にお客様と向かい合った様がにじみでていましたね。受賞おめでとう!

2人の受賞はほめつつ。。あえて書くと・・ SEM業界TOPの当社のSEMアワードは日本最先端であるべきで、さらに進化していく必要がありますね。みんなを驚かせるような仕事の中身に次回以降期待しています。


前期はおかげ様で 業績は連続で上方修正、配当も上方修正、TOPラインは四半期ベースで過去最高(第3Q)を記録するなど 創業以来初めての減収減益に終わった昨年からV字回復することができました。

当社とグループ会社であるレリバンシープラス社を加えたアイレップグループとしてのSEMシェアは専業としてはダントツTOP、ネット広告業界としてもTOP3に入り、1位を狙えるポジションまできました。


今期も引き続き I(わたしの)REP(代理人) お客様側にたつ姿勢を忘れず、 目先の数字よりお客様のビジネスへの貢献を大切に 信頼という資産を厚くしながら企業価値を向上させてまいります。

引き続きご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。