学生の皆さんへ 〜 「仮説・検証体験」

更新滞ってました。。。申し訳ありません。

当社でも いよいよ新卒採用がスタートします! で、しばらく学生の皆さんへ向けてメッセージをおくりたいと思います。

成長業界に入って 早く成長したい!という人は多いですね。

私はそういう人には 「仮説・検証体験を 極力早く 徹底的に積め」と言ってます。

仕事には 究極 オペレーションと 非オペレーションの2種類しかありません。

オペレーションの回転を早めていく仕事は ビジネスマンとしての基本を身に着けるのにはいいのですが
仮にオペレーションだけで 30を迎え 環境が変わると 圧倒的に汎用性がない自分に気づき愕然とします。

自分で仮説をたてて それを検証し さらによりよい仮説をたてる。 
ひとつの決断に夜も眠れないぐらい悩む。
考え抜き 動いて また考え抜く。


こういう体験をできるだけ早く しっかりつむこと。 そうして自分のベースをつくること。

急がば回れといいますが 成長のスピードを優先するなら まず「仮説・検証ができる」仕事でベースをつくるできです。

当社は SEMという もっとも成長性の高いマーケティング手法を得意とする マーケティング支援会社。

これからの時代ネットでのビジネス展開はあらゆるインダストリーで必須であり ネットでのビジネスを成功させるには マーケティングが必須。 その中でも Searchは ユーザーの購買行動に根をおろし マーケティングにSEMはもはや欠かせません。

この21世紀の必須のツールである SEMを SEM専業日本最大級の当社で 身につける。

バイネームで仕事ができる プロマーケッターを目指す。

その中で 仮説・検証体験を 「嫌というほど」 積む。

漠然と 「早い成長を」望んでいる学生の皆さん 是非当社のセミナーに参加してみてください!