大台にのりました

昨日大台にのりました。(見た目貫禄ないんですが結構としくってます)

社員のみんなにハッピーバースデイのお祝いをしてもらい、ケーキと寄せ書きの色紙をもらいました。

ほんと涙ものでした。(みんなありがとうね)

・・・・

そして節目の昨日 自分の 会社の 存在意義について再度考えていました。

孫さんってあらためて思うのですが、凄い人です。
彼のおかげで日本は世界で最も安く速いブロードバンド環境を手に入れ、ネットビジネスが立ち上がる土壌ができたわけです。
自分がやらねば誰がやるという気概で ぐいぐいデジタル情報革命を引っ張っている。
そして そのためにリスクテイクをしている。

自分は アイレップは 何を担い 何を残すのか。

あらためて理念・初心にかえり 偉業を成し遂げるため 泥水をすすり 這いつくばり リスクをテイクする40台を過ごそうと決意しました。