優秀な人材

最近、優秀な方から応募をいただくことが増えています。
SEMという市場の成長性や アイレップのカルチャー・理念にひかれて大手企業から転職してこようとするパターンですね。それも勝ち組というか 最年少で昇進したとか 若くして部長クラスとかの方がリスクを負って 「ベンチャーで 成長企業で 自分を磨きたい」と言ってやってくる。
嬉しい限りです。
来年4月入社の新卒も優秀。彼らがきっとムーブメントをおこしてくれるでしょう。

今の社員もエース級のレベルは相当に高いですし 新人も着々と戦力化してきてます。

「広告史上最も早く成長する」といわれる市場で先頭グループで走っている、まだできあがっていない これから創っていく段階である、自由で本人の意志が尊重される・・・私が言うのも説得力がない?ですが自分を磨き 会社とともに成長していくという点でこれだけ面白い場もそうないと思います!

今から1年もたつとアイレップの人材レベルは相当にあがっていることを確信しています。