PURPOSE

解明と発明で未来を改善し続け、
社会に湧き上がる挑戦を止めない。

アイレップの新卒採用にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます。

アイレップは2022年11月に創業25周年を迎えました。
これはインターネット黎明期より、クライアント企業の成長にコミットし続けてきた結果だと自負しております。

わたしたちの根底には、社会、クライアント企業、ともにはたらく仲間に対する誠実で深い“愛” があります。

相手のために愛と責任をもって成果に向きあい、改善しつづけていくことこそが、
わたしたちを唯一無二の誇り高きマーケティングのプロフェッショナル集団たらしめてきたのです。

そして、25周年を迎えるにあたり、アイレップの個性や強みを改めて定義し、アイレップの新しい価値として一層の磨きをかけ、
更に価値ある企業体へと進化していくために「パーパス」を一新しました。

「解明と発明で未来を改善しつづけ、社会に湧き上がる挑戦を止めない。」

急速なデジタル化や複雑化する企業のマーケティング課題に対し、エージェンシーである私たちがともに寄り添い、
企業やその先にいるユーザーの挑戦を共にしていくパートナーでありたい、そう考えています。

ぜひ、これからあらたなフェーズに突入するアイレップで、社会の挑戦をつくっていきませんか。

代表取締役社長CEO 小坂 洋人

Iではじまり、愛で貫くバリュー。

アイレップは、Iからはじまる。圧倒的な当事者意識を持つ。
本質的な姿勢を常に持ち、探究を怠らず、常に解明・科学をしていく。
それはわたしたちの根幹である改善に必要不可欠なこと。
未来を見据えた挑戦を忘れることなく、情熱ある発明と創造を生んでいく。
すべては愛をもった人であろう。
そんな人が集まり、支え合い、動かしていく会社でありたい。

IREP

企業理念 IREP IDENTITY

IREP IDENTITY

アイレップのアイデンティティーは、3つから成り立ちます。
存在意義であるパーパス。
たいせつな価値観であるバリュー。
それらを胸に、コーポレートスローガンを日々の使命として掲げます。

DO BETTER BE THE BEST
改善とは責任。
改善とは妥協をしないこと。
改善とは前進。
改善とは未来。
今よりもっと良くするためにはどうするか。
ベストを目指す。
超えていく。
ENTRY エントリーはこちら