介護ビジネス考
介護ビジネス考

結婚式に出席してきました

先日ですが、大学の友人の結婚式に行ってきました。


立川の結婚式場で行い、彼らしいとてもいい式でした。

私は二次会の幹事というか司会でございました。
大学の友人が中心で、みんないろいろあるなぁと感じつつ。

おめでとう!!


で、この新郎は大学の同期なんですが、忘れていたんですが思い出しました。

生まれて初めて六本木に行ったのは彼とでした。

----------------------------------
遊びというわけではなく、大学に入学したばかりの時に
入学式用スーツと生まれて初めてもった名刺を片手に
ドキドキしながら行った先はベルファーレでした。

ビットバレー全盛の時期。

最後のビットスタイル。(懐かしいぃ)

あの頃は、「インターネットでベンチャーで」というキーワードだけで
上京してきて20歳の頃だったでしょうか。

当時の日銀総裁やソフトバンクの孫さんなど多くの大御所の方が
いらっしゃっていたのを大学1?2?年生の自分が彼と参加した頃を
思い出しました。

<思い出話ここまで>
----------------------------------

ちなみに、奥様は看護師さんということで 打ち合わせでは話があったりしたりして。。。

人材不足や対策は急がなくては!!!

2008年10月17日 08:14 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に出席してきました:



介護ビジネス考看護師 求人
Copyright(C) 2006 IREP CO.,LTD. All rights reserved