土屋有あいけあ代表取締役→詳細
今の、あいけあのメンバーには全員 お声をかけて頂いていました。 そう、ヘッドハンティングでございます。 メンバーも律儀に私に 「○○○からでしたー」 と教えてくれます。 うーん。汗 しかも、声をかけてこられるのは介護・医療業界だけでなく 人材業界、コンサル業界、ネット業界などさまざまです。 あんな会社様やこんな会社様からのお声がけです。 「やっぱり、みんな優秀なメンバーだなぁ。」 と思いつつ、ビビリつつ(笑) でも、もっともっと声がかかるようなチームにしていきたいと思っています。 なぜ、もっと声がかかるようなチームにしたいのか? 声がかかるくらいの市場価値をメンバーが持ち、. そんなメンバーが集合しているからこそ、 より各自の市場価値を高め続けられる環境が生まれる。(はず) 各自の市場価値が高まる環境はなんなのか? それは 僕たちは、
・ユーザー視点とクライアント視点の両サイドからの視点 ・ロジカルシンキングとマーケティングスキル ・前向きに楽しみながら開拓する力
という 事業を構築していく上で必要な力を身につけ、それを武器に日々成長している。 ひとりひとりが、考えながら走り、そして勇気をもってチャレンジすることを通じて 事業を加速させ。 その結果、 自分の成長も加速していくことを知っている。 そんなメンバーがいる環境だから。 そんなメンバーの市場価値が高まるのは当たり前。
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 引き抜き ヘッドハンティング: