土屋有あいけあ代表取締役→詳細
本日リリースさせて頂きました。
会社分割によるシニアマーケティング事業部門の分社化に関するお知らせ
世の中に本当に必要とされている産業を支える仕組みを創り、 成長させる そのための、分社化です。 前に進めます。 社会の中での存在価値を高めます。 売上・利益をしっかりと生み出し続け、 お客様そしてお客様のご家族、 産業を創り支える事業者に 満足して頂けるサービスを創り、成長させます。
偶然にも、本日の日経新聞では 2014年までに 「介護職員 40万人増員必要」 とあります。 私達が対象としているマーケットは多くの課題を抱え、 その課題の解決策が生み出されぬまま、 急拡大し続けています。 この拡大し続ける巨大マーケットは、 一人一人の私達の身近な存在(家族)である介護・医療サービスの 利用者によって構成されています。 利用者様のために ご家族のために 働くスタッフのために 私達の将来のために 一歩一歩をしっかりと走っていきます。 これからが勝負です。 よろしくお願い致します。 ------------------------------ 日経BP社より今月発行された 拡大するシニアリビング・マーケット Vol.3 有料老人ホーム・高齢者住宅 競争市場を勝ち抜くノウハウ 日経ヘルスケア編 に寄稿しております。 有老ホームのマーケティング ここが間違い その2 -------アイレップ・土屋 有
人材難時代のスタッフ採用・定着法 ------アイレップ・藤原 隆充 高齢者の住まい分野、介護・医療業界の人材分野 の最前線を走っていきます!
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