介護ビジネス考
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シニアマーケティング事業部 分社化

本日リリースさせて頂きました。


会社分割によるシニアマーケティング事業部門の分社化に関するお知らせ


世の中に本当に必要とされている産業を支える仕組みを創り、
成長させる


そのための、分社化です。


前に進めます。


社会の中での存在価値を高めます。


売上・利益をしっかりと生み出し続け、


お客様そしてお客様のご家族、


産業を創り支える事業者に


満足して頂けるサービスを創り、成長させます。





偶然にも、本日の日経新聞では
2014年までに 「介護職員 40万人増員必要」 とあります。


私達が対象としているマーケットは多くの課題を抱え、


その課題の解決策が生み出されぬまま、


急拡大し続けています。


この拡大し続ける巨大マーケットは、


一人一人の私達の身近な存在(家族)である介護・医療サービスの


利用者によって構成されています。










利用者様のために


ご家族のために


働くスタッフのために


私達の将来のために


一歩一歩をしっかりと走っていきます。






これからが勝負です。




よろしくお願い致します。








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日経BP社より今月発行された


拡大するシニアリビング・マーケット Vol.3 有料老人ホーム・高齢者住宅 競争市場を勝ち抜くノウハウ 日経ヘルスケア編
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に寄稿しております。


有老ホームのマーケティング ここが間違い その2
-------アイレップ・土屋 有

人材難時代のスタッフ採用・定着法
------アイレップ・藤原 隆充




高齢者の住まい分野、介護・医療業界の人材分野 の最前線を走っていきます!

2007年07月23日 20:11 | トラックバック (0)

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