介護ビジネス考
介護ビジネス考

2005年 大晦日

さて、今年も最終日となりました。


まずは、今年一年間 弊社及び土屋をかわいがり、ご指導頂き、
お客様には大変感謝しております。ありがとうございました。


 お客様のご満足度を高めることがアイレップの使命であり、
 もっともっとお客様のご期待以上の仕事ができるよう精進しなくては
 いけないことを改めて心に刻んだ1年となりました。


今年一年は、大きな自然災害が全世界で起こり、それは日本においても
地震もあり、人災である電車事故などが起こりました。
このような災害や事故の結果、復興支援や救助などの情報を通じて
今まで以上に 人と人のつながり の大切さやありがたさを感じる1年と
なりました。

ただし、それは事故・災害などの悲しい出来事がきっかけではあり、
悲しい出来事がなくても、人と人のつながりから生まれる暖かさを感じ
お互いが差し伸べ合う関係を築いていくことができないか?と考えた
1年にもなりました。


まだ答えは出ておりませんが、私たちの事業はそのような暖かい社会を
創っていく一つの仕組みになれればと思っています。


私たちの仕事は、日々 数字や3文字のアルファベットを中心に動いたり
しているように見えますが、企業のお客様の事業の成功や、
個人のお客様の問題の解決を通じて、自ら相手に対して暖かい手を
差し伸べあえるような経済的な面だけではない、気持ちの ゆとり を
創っていければと思います。

会社としては、多くのお客様のご期待に応えるべく
成長の早いマーケットでがんばり続ける 社員というより 仲間も
多く増えた1年となりました。
日々の壁にぶつかりながらも、前向きに走り続ける仲間の姿に 尊敬と
感謝そして一緒に成長していこうという想いを強く・強く感じることができました。


2005年に失敗したことから多くのことを学び、成功したことからも反省点を得て、
来年はさらに飛躍します。

2005年もありがとうございました。

1年を振り返ろうと会社にきてみたら、もう一人そのような某M取締役が一人いました(笑)

2005年12月31日 13:29 | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年 大晦日:



介護ビジネス考看護師 求人
Copyright(C) 2006 IREP CO.,LTD. All rights reserved