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もうすっかり、お正月があったことさえ忘れてしまうぐらいのスピードで動き始めてる今日この頃です。(当たり前ですね。笑)
事業開発部では、シニアマーケティングのひとつとして日本有料老人ホームを運営しています。ビジネスモデルの中心には、インターネットマーケティング事業部にて蓄積した集客ノウハウが大きく活きています。
さらに、シニアマーケティングでは、老人ホームの集客のサポートも行っています。
これは、ネットマーケとストレートには繋がりませんが、すでに250以上の老人ホームと提携し、毎日直接入居者ご家族やご本人の声を聞き、そして各ホームをすべて見学し弊社独自のチェック項目でチェックしています。すでに1年以上たっています。先日の毎日新聞では弊社の相談員が選び方として大きく取り上げて頂きました。
また、低コストでの建築であるコンストラクションマネジメント(特に高齢者福祉施設)において強みを持つ企画施工会社であるプラスPMさんとの提携により、より一層の業界チェック能力を磨き、入居者の方のニーズに答えられるように情報の質・量ともに蓄積・提供しています。
この日々蓄積し続けているノウハウとネットマーケを結びつけることで、老人ホーム自体の満足度の向上・ROIの最大化(=入居希望者・ご家族)を目指しています。ここにきて、さらにネットマーケティング事業部とのシナジーが強く生まれます。
このようなシナジーを作れる事業をさらに展開していきたいと思っています。
毎日をコツコツ且つ大胆に過ごしています。
一言
みんな、ほんとにがんばっています。私も負けないようにがんばります。
でも、体調管理だけはしっかりしよう。
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