TEAM JAZZ

あいまいなKPIで
動画をつくっていませんか?

検索される、利用意向を上げる、
購買につながる
ミドルファネル
攻略型デジタル動画

デジタル広告の最大の特徴であるターゲティングを考慮せず、テレビCM素材をそのままデジタルで配信していては成果は
得られません。ミドルファネルにおいて確実な態度変容を促すためには、プラットフォーム・配信手法の最適化だけでなく、
ターゲットインサイトに合わせた複数パターンのクリエイティブをつくりわけることが大切です。

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マスではなく、ターゲット
ひとりの心を動かす。

デジタルならではの、細やかなターゲティングにあわせた刺さるクリエイティブを複数パターン用意することで、見ている人それぞれが最も効果的に態度変容を起こす動画広告を制作します。「認知」や「好意」だけでなく商品・サービスの「利用意向」を上げることを目的とした“行動促進型”の広告プランニングを実現。 なんとなく効いたではない、数字の見える動画広告をつくります。

  • STRATEGY

    KPI PLANNING

    売上向上という最終ゴールのために、
    制作期間・出稿後
    常に監視すべきKPIをしっかり定め、
    ブラックボックスをつくりません。

    利用意向が醸成され、行動が促進された結果、ターゲットユーザーはどのような行動を取り、ビジネスに対してどのような結果が表れるのか?当社は、デジタルの強みである計測力を柔軟に活かし、貴社ビジネスに適したKPIを設計、動画の効果を明らかにしながら検証・運用を行います。

  • MEDIA PLANNING

    MADE for MEDIA

    年々増加する動画プラットフォーム別に
    蓄積された
    クリエイティブノウハウを使い
    効果を最大化します。

    デジタル動画広告のクリエイティブ制作においては「冒頭5秒以内に重要な情報を伝える」「テンポ良く構成する」など各プラットフォームの特徴に合わせた制作を行うことが重要です。媒体社との関わりが強いアイレップは最新の動画制作Tipsを保有しています。

  • CREATIVE

    プロフェッショナル品質

    責任の所在が不明瞭なクラウドソーシングや
    映像クリエイターがつくる広告ではない。
    広告のプロがつくる広告です。

    デジタルにありがちな安かろう悪かろうをやめましょう。
    多数の広告賞受賞経験のあるクリエイティブディレクター・コピーライター・アートディレクターが所属。データをもとにした左脳的なロジカル思考×右脳的なクリエイティブ思考を掛け合わせたベストプランニングチームです。

OUR MISSION

デジタル時代の
マーケティングを再定義する

デジタル/マスというメディアの
垣根が溶ける未来を見据え、
新しいマーケティングモデル、
広告主とエージェンシーの関係性を構築する。

  • メディアプラットフォーム連携

    各メディアから最高クラスの広告賞を授与されており、
    各種セミナーやナレッジ共有を含めたリレーションを構築。
    デジタル、マスを問わず経験豊富なトッププレイヤーが参画しております。

    • Google Premier Partner Awards 2019
      日本国内最優秀賞を3部門※同時受賞​
      ※「検索広告部門」「ディスプレイ広告部門」「顧客成長部門」において​

    • Yahoo!マーケティングソリューション ★★★★★パートナー

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