TEAM JAZZ

Strategy

藤原 くるみ

Kurumi Fujiwara

2015年アイレップ入社。運用型広告ストラテジストとして各種のメディア運用を担当し、総合EC・化粧品・健康食品などさまざまなクライアント企業の運用改善に貢献。アイレップ社内のR&D組織にも所属し、メディア攻略の研究や社内勉強会講師なども担当するほか、運用レポート自動化システムの構築など、全社的な運用品質の改善を目的とした業務にも従事。2019年8月より博報堂DYメディアパートナーズへ出向し、マス領域のプランニングを学び、現在ストラテジックプランナーとしてデジタル・マスを統合した戦略プランニング策定に従事。2018年に社長賞を受賞。2019年アイレップアワード(半期最優秀賞)受賞。

サービスに関するお問い合わせはこちらまで