2005.08.01
カテゴリ:
プレスリリース
今や、日本のリスティング広告(検索結果連動型広告)の代表的存在である「Google Adwords」ですが、2005年8月より入札方法が大きく変更されます。具体的には、最小入札額や広告表示順位の決定ロジック等のルールが変更されるため、広告主企業への影響度は非常に大きいと言えます。今回のセミナーでは「Google Adwordsの新入札方式」について詳細にご説明するとともに、この機会をチャンスとして積極的に活かす方法についても語ります。
今回のルール変更を機に、広告主企業間に広告成果の大きな差が出ることも予想されますので、Google AdWordsに既に取組まれている企業、今後取組み予定の企業担当者様には必見のセミナーとなります。
講演内容
・知らなかったでは済まされない「Google Adwordsの新入札方式」とは? ・新入札方式を理解する企業だけが得られるメリット&チャンス ・Google Adwordsの新入札方式への目的別対応戦略 ・最新サーチエンジンマーケティング事情 ・Google Advertising Professional有資格者による個別相談会(希望者の方)
日時
2005年8月9日(火)13:30-15:30(13:00受付開始、15:30終了予定)
会場
株式会社アイレップセミナールーム (東京都渋谷区渋谷2丁目1番1号青山東急ビル7F)
定員
18名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)
参加費
無料
お申込
今回のセミナーは締め切りとなりました
締切
2005年8月5日(金)18:00
日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有し、「Google Advertising Professional」有資格者18名(2005年7月現在/日本最大級)を抱えるアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。 また、アイレップは「SEMインテグレーター(TM)」として、検索連動型広告、SEO、ウェブ制作、アクセス解析まで、SEMサービスをワンストップでご提供しております。
アイレップのSEMサービスサイト http://www.sem-irep.jp/
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