アイレップ主催「EC通販企業の事例に学ぶ広告配信&クリエイティブ制作ウェビナー」|セミナー|株式会社アイレップ
セミナー Seminar
カテゴリ: Web(ウェビナー)

アイレップ主催「EC通販企業の事例に学ぶ広告配信&クリエイティブ制作ウェビナー」

終了
開催:2021年3月25日
会場:オンライン

2021年3月8日
株式会社アイレップ

株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「EC通販企業の事例に学ぶ広告配信&クリエイティブ制作ウェビナー」を、2021年3月25日(木)に開催いたします。講演は、アイレップ 第5マーケットデザインUnit 熊倉大輔が務めます。

ECの市場規模が急速に拡大を続けるなか、とくにインターネット上で商品を直接生活者へ販売するダイレクトマーケティングに参入する企業が増えてきています。なかでも、商品をひとつに絞ってECサイトで販売する単品通販では、LTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を考慮した広告配信時のプラットフォーム(獲得チャネル)の選定や広告クリエイティブ・ランディングページの作成が、新規顧客獲得の効率化において重要な鍵となります。

本ウェビナーでは、単品通販を中心としたダイレクトマーケティングに取り組む企業に向けて、新規顧客の獲得効率を上げるための広告配信・クリエイティブの改善方法についてお話します。ディスプレイ広告・SNS広告に焦点をあて、EC通販企業の事例をご紹介しながら解説していきます。費用対効果を改善したい単品通販企業のマーケティングご担当者様、これからダイレクトマーケティングへの参入を検討されている企業のご担当者様、必見のウェビナーです。

セミナー概要

開催場所 オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
参加費 無料
開催日程 2021年3月25日(木)14:00
締切 2021年3月18日(木)13:00
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします

セミナースケジュール

14:00 - 14:25

講演

  1. 配信設計による改善事例
  2. クリエイティブABテストによる改善事例
14:25 - 14:35

質疑応答


講演者

株式会社アイレップ
第5マーケットデザインUnit 第1マーケットデザインDivision
第1マーケットデザイングループ゚
熊倉 大輔

2011年アイレップ入社。入社後はデジタル広告の運用に従事。2015年より福岡営業所にて、営業として福岡のクライアント企業のデジタル広告推進を支援。現在は大手電力会社・通販会社のクライアント企業を中心に担当し、デジタル広告全般を支援している。

以上

この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles関連記事はこちらです