アイレップ主催「ECサイト運用者必見!チャットサービス活用における顧客体験最大化の秘訣ウェビナー」
セミナー Seminar
カテゴリ: Web(ウェビナー)

アイレップ主催「ECサイト運用者必見!チャットサービス活用における顧客体験最大化の秘訣ウェビナー」

受付中
開催:2021年1月28日
会場:オンライン

2020年12月25日
株式会社アイレップ

株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「ECサイト運用者必見!チャットサービス活用における顧客体験最大化の秘訣ウェビナー」を、2021128日(木)に開催いたします。講演は、日本トータルテレマーケティング株式会社 ECソリューション事業部 靏見亮太氏とアイレップ ソリューションビジネスUnit 川田麻由佳が務めます。

昨今、生活者のオンライン購買が急速に進み、収益の向上を目指したECサイトの制作や競合との差別化が重要視されています。このようななか、ECサイト上でユーザーの質問に対して自動的に返信し、適切なアドバイスをおこなって接客の役割を果たすチャットサービスを活用する企業も少なくありません。単に通信・人件費コストの削減やオペレーター業務の負荷の軽減だけでなく、収益の拡大や顧客接点の創出、購買体験の向上において期待が高まっています。

本ウェビナーでは、EC事業における顧客体験の価値向上において必要不可欠であるチャットサービスに関して、実際にどのようなことができるのか、どのようなサービスが消費者に提供できるかを解説します。企業のマーケティング・Webご担当者様、ECサイトにチャットボットの導入を検討しているご担当者様、ECサイトでの顧客満足度の向上に課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。


セミナー概要

開催場所 オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
参加費 無料
開催日程 2021年128日(木)1500
締切 2021年1月25日(月)13:00
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします

セミナースケジュール

15:00 - 1550

講演

15:50 - 1600

質疑応答

講演者

日本トータルテレマーケティング株式会社
ECソリューション事業部
部長
靏見 亮太

大学卒業後、大手アパレル企業に入社しセレクトショップへの卸営業、直営店の運営を経験。その後、レディースアパレル、雑貨、コスメのEC事業運営会社に入社し営業、MDを経験。現在はEC運営事業者様向けに売り上げアップ、業務改善、品質改善を中心に多数のプロジェクトに従事。

株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit カスタマーリレーションDivision
カスタマーリレーション グループマネージャー
川田 麻由佳

2009年、株式会社アイレップ入社。健康食品、製薬企業、金融企業の案件に5年間従事し運用型広告の仕組み作りを推進。その後、データドリブンマーケティング事業の立ち上げメンバーとして数々の案件獲得に貢献。20194月より、ソーシャルメディアマーケティングからオフラインを含むカスタマーサポート業務まで統合的に業務を推進する、カスタマーリレーションDivisionのマネージャーに就任。ソーシャルメディアを活用したフルファネル型のコミュニケーション施策やソーシャルコマース、AIを活用した顧客対応ソリューションの提供など、CRM領域を包括的に推進。

以上

この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles関連記事はこちらです