アイレップ主催「事例から見るYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型) 精度改善ウェビナー」|セミナー|株式会社アイレップ
セミナー Seminar
カテゴリ: Web(ウェビナー)

アイレップ主催「事例から見るYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型) 精度改善ウェビナー」

終了
開催:2020年11月20日
会場:オンライン

2020年11月09日
株式会社アイレップ

株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「事例から見るYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型) 精度改善ウェビナー」を、2020年11月20日(金)に開催いたします。講演は、アイレップ 第2コミュニケーションデザインUnit 渡邉健と、第5マーケットデザインUnit 東田陽介が務めます。

「Yahoo!広告」は2019年から2020年度にかけて順次リニューアルされており、統合されたプラットフォームで広告目的に応じた柔軟な出稿が可能になっています 。Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を継承した「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」に続き、「Yahoo!プレミアム広告」も「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型)」へ2020年度に順次リニューアル予定です。このリニューアルにより、単に別々の機能がひとつに統合されるだけでなく、それぞれの機能を掛け合わせて相乗効果を生むプラットフォームとして変化しています。

本ウェビナーでは、新プラットフォームの機能解説から、成果を創出する最新事例までご紹介します。企業のマーケティング・Webご担当者様、新プラットフォームを活用されたいご担当者様、成功事例を参考にされたいご担当者様、必見のウェビナーです。


セミナー概要

開催場所 オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
参加費 無料
開催日程 2020年11月20日(金)15:00
締切 2020年11月13日(金)13:00
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします

セミナースケジュール

15:00 - 15:30

講演

  1. Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
  2. プラットフォーム統合による機能整理
  3. 新プラットフォームでの設計・運用方法・活用メリット
  4. 新プラットフォームを活用した成果創出事例
15:30 - 15:45

質疑応答

講演者

株式会社アイレップ
第2コミュニケーションデザインUnit 第2アカウントマネジメント Division
第2アカウントマネジメントグループ グループリーダー
渡邉 健

事業会社、メディアレップを経て2016年にアイレップ入社。運用型広告のコンサルタントとしてプランニング、運用業務に従事。金融、大規模ECサイトなど多岐に渡る業界を担当。リスティングに留まらず、ソーシャル、ダイナミック広告の運用、全体的なメディアプランニングの業務に取り組んでいる。

株式会社アイレップ
第5マーケットデザインUnit 第1マーケットデザインDivision
第3マーケットデザイングループ グループリーダー
東田 陽介

2013年にアイレップ入社。入社当初より、大規模ECサイトの運用担当として従事。また広告周りを中心として、金融・保険やアパレル、電子書籍出版など幅広い業種のコンサルティングを経験。これまで運用ノウハウや知見を体系化し、社内の人材育成業務も兼務しながら、デジタルマーケティングの推進に取り組んでいる。

以上

この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles関連記事はこちらです