アイレップ・ヤフー共催「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)とYahoo!プレミアム広告の統合で実現するフルファネル戦略 ~新時代のYahoo!広告活用・攻略ウェビナー~」|セミナー|株式会社アイレップ
セミナー Seminar
カテゴリ: Web(ウェビナー)

アイレップ・ヤフー共催「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)とYahoo!プレミアム広告の統合で実現するフルファネル戦略 ~新時代のYahoo!広告活用・攻略ウェビナー~」

終了
開催:2020年9月10日
会場:オンライン

2020年08月25日
株式会社アイレップ

株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)とYahoo!プレミアム広告の統合で実現するフルファネル戦略 ~新時代のYahoo!広告活用・攻略ウェビナー~」を、2020年9月10日(木)に開催いたします。講演は、ヤフー株式会社 マーケティングソリューションズ統括本部 プロダクション本部 小嶋浩司氏、株式会社アイレップメディアデザインDivision市野早友里が務めます。

Yahoo!広告は2019年8月に機能アップデートされ、リブランディングされた新プラットフォームとして提供されています。※1 2021年4月からは、従来のYahoo!プレミアム広告がYahoo!広告 新プラットフォームに統合される予定となっています。アイレップでは、先行して本機能のβ版をご提供しております。

本ウェビナーでは、従来のYahoo!プレミアム広告からのアップデートのポイント、予約型広告と運用型広告のプラットフォーム統合により実現できる施策、予約型広告と運用型広告の相乗効果などについていち早く皆様にご紹介します。企業のマーケティング・Webご担当者様、Yahoo!プレミアム広告の成果検証に対する理解を深めたいご担当者様、新規顧客の獲得に課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。


セミナー概要

開催場所 オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
参加費 無料
開催日程 2020年9月10日(木)15:00
締切 2020年9月4日(金)13:00
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします

セミナースケジュール

15:00 - 15:40

講演

  • Yahoo!広告 プラットフォーム統合による狙いと描く未来
    (ヤフー株式会社 小嶋氏より)
  • 予約型広告へのアップデートのポイント
  • 運用型広告との相乗効果、今後の展望

15:40 - 15:50

質疑応答

講演者

ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部 プロダクション本部
小嶋 浩司

2008年にヤフー株式会社に入社。モバイル広告の営業やリスティング広告の営業を経験したのち、2012年よりYahoo!プレミアム広告の商品企画チームとして、商品の企画、プライシング、リリースに従事。2020年4月よりサービスマネージャーを務める。

株式会社アイレップ
メディアデザインUnit メディアデザインDivision
市野 早友里

人材会社にて営業の経験を経て、アイレップに入社。入社後はYahoo! JAPAN媒体担当としてYahoo!広告プロダクトを中心としたメディアプランニングに従事。Yahoo! JAPANの幅広い商品知識をもとに純広告から運用型広告まで横断的なプランを立案し、クライアントのマーケティング支援を行う。

以上

この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles関連記事はこちらです