アイレップ主催「データドリブンマーケティング施策におけるGMP/GCP活用方法を一挙公開!最新トレンド&事例紹介セミナー」
2020年5月29日
株式会社アイレップ
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「データドリブンマーケティング施策におけるGMP/GCP活用方法を一挙公開!最新トレンド&事例紹介セミナー」を、2020年6月12日(金)にウェビナーにて開催いたします。講演は、アイレップ データドリブンビジネスDivision 永山明好、秋吉哲也、川村知生が務めます。
昨今、企業のビジネス課題の解決において、ビッグデータの活用は必要不可欠となっています。そのなかでも、Google マーケティング プラットフォーム(以下GMP)やGoogle クラウド プラットフォーム(以下GCP)を用いたデータを活用するマーケティング手法により、企業が持つデータの分析から施策までを一貫して行うことができます。
本ウェビナーでは、GMPを主軸に各プロダクトの製品概要から各プロダクトとの連携、 いかに施策へ活用するかまで、企業課題に対する施策や事例をもとに最新のデータドリブンマーケティングの手法としてご紹介します。企業のマーケティングご担当者様、GMP、GCPをこれから導入検討されているご担当者様、GMP、GCPを導入中で、今後、具体的な施策に活用していきたいご担当者様、必見のセミナーです。
セミナー概要
開催場所 | Web(ウェビナー) |
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参加費 | 無料 |
開催日程 | 2020年6月12日(金) 15:00 |
締切 | 2020年6月10日(水) 17:00 ⇒ 2020年6月11日(木) 17:00 ※申込期限を延長しました。 |
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします
セミナースケジュール
15:00 – 15:55 |
講演
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15:55 – 16:00 |
質疑応答 |
講演者
株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit データドリブンビジネスDivision
データドリブンビジネスグループ
永山 明好
2016年 株式会社アイレップ入社。2019年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社に出向。アイレップ入社後は、解析・コンサルティング・ソリューションなどのサービス提供に従事。現在は、Googleアナリティクスを中心にGoogle、Adobe等の各プラットフォームと連携した統合的なマーケティングプロダクト活用に向けての解析設計、データ連携の基盤設計に携わる。
株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit データドリブンビジネスDivision
データドリブンビジネスグループ
秋吉 哲也
2014年株式会社アイレップ入社、2019年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社に出向。検索連動型広告やディスプレイ広告などの運用型広告を統合管理し、配信の最適化を行うプラットフォームを担当。現在はデータドリブンマーケティング推進に従事。
株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit データドリブンビジネスDivision
データドリブンビジネスグループ
川村 知生
アイレップ入社後は、解析・コンサルティング・ソリューションなどのサービス提供に従事。現在は、Googleアナリティクスを中心に各プラットフォームと連携した統合的なマーケティングプロダクト活用に向けての解析設計、データ連携の基盤設計に携わる。
以上