セミナーSeminar

アイレップ主催 LINE&DAC登壇!LINE Ads PlatformとLINE ビジネスコネクトの活用術を一挙解説「Webマーケッター必見!最新LINE広告 運用戦略セミナー」7月27日(木)アイレップ本社で開催(無料/定員制)

終了

セミナー開催の背景

近年、誰もが使用するコミュニケーションアプリへと成長を遂げ、多くのユーザーを抱えるLINEは、2016年6月よりLINE内の広告に運用型広告配信プラットフォーム「 LINE Ads Platform(以下、LAP)※1」の提供を開始しました。これにより、性別・年齢・居住地・興味関心といった多様なターゲティングが可能となり、費用においても低コストで出稿できること、また、他のSNSではリーチできないLAPでのみリーチできるユーザーが大量に存在することから、業界・マーケッターの間で注目を集めています。

しかしながら、LINEの運用型広告に関する基本的な知識をはじめ、従来のLINE広告とのプロモーション方法の違いやLAPでリーチできるユーザー像の把握、広告運用における効果的な活用法や戦略がわからず、頭を悩ませる企業も少なくないのが現状です。

そこで本セミナーでは、運用型広告で国内ナンバーワンのシェアを誇り、広告運用における高いスキルと豊富な実績を持つ当社が、LAPを最大限に活用するための運用戦略について、効果的な最新クリエイティブ事例を交えながらお話しします。また、株式会社LINEをお招きし、LINEの最新動向について解説するほか、「LINE ビジネスコネクト パートナーアワードプログラム※2 」において最上位のプラチナパートナーに認定されたDACより、LINE ビジネスコネクト活用手法とLINEのアカウント運用戦略についてお話ししていきます。

企業のマーケティング担当者様、Web・広告のご担当者様、現状のLINE運用に課題を感じているお客様、これからLINEの広告を活用していこうと検討中のご担当者様、必見のセミナーです。

※1 2016年6月より提供開始されたLINEの運用型広告。開始からすでに1,000社以上が運用実施。広告配信の際、予算・期間・ユーザー属性などを設定し、特定のユーザーを狙った広告出稿が可能に。 ※2 「LINE ビジネスコネクト」は、LINE株式会社がアカウントの各種機能を企業向けにAPIで提供し、各企業がカスタマイズして活用できるサービス。外部データとの接続により、1to1や双方向のコミュニケーションが可能となる。「LINE ビジネスコネクト パートナーアワードプログラム」は、公式パートナーの中から年間の導入実績に応じてランク認定・表彰する取り組みで、DACは2017年、最上位のプラチナパートナーに認定。

セミナー概要

セミナー申込要領

    参加費
    : 無料
    お申込
    : 専用フォームよりお申し込みください
    締 切
    : 2017年7月19日(水)17:00

    ※ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断りいたします

この記事をSNSで
共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles関連記事はこちらです