統合デジタルマーケティング入門

ページ数:66

本資料は、デジタルマーケティングを統合的に推進するための、理論的な考え方を分かりやすく整理したガイドブックになります。具体的には、戦略/事業理解から、課題の整理/構造化まで、何をどのように進めていくべきか整理しています。また、理論だけではなく、架空の企業「ザ・スポーツ・カンパニー社」を設定し、企業が抱える課題をどのように紐解いていくか、ケースメソッド形式でいっしょに考えられる構成となっています。自社の取組みでは何ができていて、何ができていないのか、この資料から汲み取っていたただければと思います

お名前や御社名などをご入力ください。( *は必須項目)

*

*

フリガナ(姓) *

フリガナ(名) *

会社名 *

部署 *

役職

webサイトURL

メールアドレス *

電話番号 *

個人情報の取り扱いについて *