アイレップ公式サイト

リスティング広告

リスティング広告とは

リスティング広告はユーザに適切な企業メッセージを伝える広告手法

リスティング広告は、検索エンジンで検索されたキーワードにマッチした広告が表示される「検索連動型広告」、Webページのコンテンツや文脈、及びユーザーの行動情報にマッチした広告が表示される「検索非連動連動型広告」の2種類です。いずれも、ユーザの興味・関心にターゲティングした広告を配信できるため、購買等の行動モチベーションを持ったユーザをサイトに誘導します。

ユーザーの意図をターゲティングした広告配信

キーワードを軸に、インターネット閲覧ユーザーのウェブ閲覧の意図をターゲティングした広告配信をします。(キーワード: 検索キーワード、閲覧中のページのテキスト情報)

リアルタイムな成果の確認と運用が可能

リスティング広告では、管理画面からリアルタイムに広告出稿の成果を確認でき、成果に応じた運用が可能です。

表示状況 コスト状況 成果状況

掲載期間・配信量を自由に設定可能

リスティング広告は掲載期間を自由に設定できるため、キャンペーン期間や予算など流動的な要因に合わせて出稿をコントロールすることが可能です。また、リスティング広告は、基本的にはオークション制のクリック課金型であり、掲載位置・配信ボリュームは入札により随時調整が可能です。

管理画面での広告出稿 オン・オフの設定 管理画面でのコスト消化状況確認 入札による掲載位置等の配信調整

アイレップでは、リスティング広告の運用はもちろんのこと、SEO・LPO(ランディングページ最適化)・Web解析をワンストップでご提供し、これらの相乗効果を見据えた戦略立てと運用をご提案いたします。

アイレップのリスティング広告

  • アイレップのリスティング広告の考え方
  • アイレップのリスティング広告サービスの特徴
  • Yahoo!プロモーション広告
  • Googleアドワーズ広告
  • リスティング広告媒体各種
  • Marketia®
  • デジタルマーケティングプラットフォーム各種

サービスに関するお問い合わせ

お気軽にお問合わせください。
03-3596-8050
リスティング広告、SEOなどのデジタルマーケティングについて無料相談、随時受付中!
サービスに関するお問い合わせ