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インターネット広告

インターネット広告

アイレップでは、各種インターネット広告を取り扱っております。検索を中心とした各種デジタルマーケティング手法と組み合わせて、お客様の広告展開をトータルで支援いたします。

ターゲティング広告

ターゲティングメールとは、受け取りを了承した方の性別、年齢、職種などの属性情報や、レジャー、ビジネスなどの興味がある情報などで送る人をセグメントし、メールDMを送る広告になります。ターゲティングメールは、ターゲットを絞り、ターゲットに合わせた広告内容の露出を図ることで、効果を上げることができます。ユーザーがサイトにアクセスすることによって広告に接することができるプル型マーケティングに対して、プロモーションしたいユーザーにこちらからダイレクトに届ける事ができるプッシュ型マーケティングになります。配信後の素早いレスポンスが期待できるため時期的なキャンペーンや即効性を求めるプロモーションの場合に適しています。また、ユーザーが広告を受け取ることを了承しているため、高いクリック率も期待できます。

タイアップ広告

タイアップ広告とは、メディアにて広告主のサービス、商品を紹介する編集記事風のページを設置するタイプの広告のことです。メディアの持つ機能を活用し、メディアに訪れるユーザーに対して商品やサービスの特徴・内容などをくわしく説明することで、認知、理解、購入やサービス利用に結びつけることを目的とされた広告手法となっております。広告主サイト以外のメディア上に読み物的なコンテンツとして設置することにより、よりユーザーへのPRを行うことができます。タイアップ広告の特徴は多くのコンテンツに広告を溶け込ませることにより貴社の潜在顧客の誘導が図れる点があげられます。また、貴社のニーズにあった企画ページをメディアの製作スタッフがディレクション、製作を行うため、良質な第三者的情報広告が作成されます。これにより、多くのユーザーへ御社の情報を浸透させることが可能になります。

プレミアム広告

大手有力Webサイトからテーマに特化した専門サイトまで、バナー広告、テキスト広告など各種施策をご用意しています。バナー広告は、画像を用いて表示する最も一般的な広告で、商品ブランドなどの告知手段が一般的な用途であり、幅広く情報をリーチ・認知させることが可能です。テキスト広告は、サイト上に文字だけで表示され、的確なメッセージの伝達により広告主サイトへのユーザーの誘導を図ります。アイレップでは効果測定ツールを用いて、広告からの流入人数やコンバージョン、ROAS(広告費用対効果)を測定することが可能です。

コンテンツ連動型広告・行動ターゲティング

コンテンツ連動型広告は、Webサイトやブログ記事の内容に連動した、コンテンツに関連の高い広告を配信することができます。見ているコンテンツでユーザーの嗜好を判断し、適切なターゲットに対して広告を配信することが可能です。行動ターゲティングは、ユーザーの過去のサイト閲覧情報を蓄積・分析したセグメントに対して、一定期間、広告を配信するものであり、ユーザーの行動ベースでダイレクトに広告を出すことが可能となります。最近見たコンテンツからユーザーの嗜好を判断し、興味・関心の高いユーザーをつかまえることができます。

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