2015.01.05

カテゴリ:

トピックス

年頭所感

株式会社アイレップ 代表取締役社長CEO 紺野 俊介

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2014年、当社が属するインターネット広告市場は、引き続き高い成長を遂げました。その背景には、生活者のコミュニケーション手段にスマートフォンをはじめとするモバイルデバイスが必需品となったことや、ナショナルクライアントのネットへの予算投下が急激に進んだことなどが挙げられます。そのような環境変化を受け、博報堂DYグループの一員として当社がインターネット広告の運用をサポートするクライアント企業の数はより一層広がり、2014年9月期売り上げは、前年同期比13.1%増の536億円と過去最高を更新し、運用型広告の国内No.1エージェンシーとして地位をさらに固めることができました。

迎える2015年は、得意とする「運用型広告」、益々注目を浴びる「SEO」「コンテンツマーケティング」等の知見を集約し、クライアント企業のデジタルマーケティングの成果実現をこれまで以上に強力に支援してまいります。また、進出済のインドネシア、中国、ベトナムの収益化に加え、APACと北米を視野に入れたさらなるグローバル事業の確立に力を入れ、世界への飛躍を遂げたいと考えております。

最後になりましたが、皆様方におかれまして素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

以上