2012.05.23

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トピックス

アイレップ、Twitterユーザーと企業のエンゲージメントを加速させる広告メニュー、
「プロモ商品」を販売開始

株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、証券コード:2132 以下、アイレップ)は、Twitterユーザーと企業のエンゲージメントを加速させる広告メニュー、「プロモ商品」の販売を開始いたします。

「プロモ商品」とは

プロモ商品は、Twitterユーザーと企業のエンゲージメントを加速させるための広告メニューです。「プロモトレンド」、「プロモアカウント」、「プロモツイート」の3メニューで構成されており、広告主はTwitterのトレンド、アカウント、ツイートを利用し、ユーザーへ訴求することができ、各メニューの掲載時には「Promotion」というラベルが表示されます。「プロモトレンド」は、ユーザーのログイン時に、トレンド枠に広告主指定のキーワードやハッシュタグを表示し、クリック後の検索結果のページ上段に指定したツイートを表示するメニューで、1日1広告主のみの商品となります。「プロモアカウント」は、ユーザーのログイン後、ホームページ画面右側の「おすすめユーザー」エリアに広告主のアカウントが表示されます。課金はプロモアカウント横に表示される「フォローする」ボタンや、アカウント名をクリック後に表示されるプロフィール画面の「フォローする」ボタンをクリックし、フォローされると課金される、CPF(コスト・パー・フォロー)での課金となります。「プロモツイート」は、検索結果ページの最上位にツイートが表示される「プロモツイート in サーチ」と、ユーザーのタイムラインにツイートが表示される「プロモツイート in タイムライン」の2種類があり、課金は表示されたツイートに対し、ユーザーがクリック、お気に入り、リツイート、返信というTwitter上でのアクション(エンゲージメント)をした際に課金される、コスト・パー・エンゲージメント(CPE)での課金となります。
※価格や詳細については、お問い合わせください。

アイレップでは、今後もソーシャルメディアを活用した企業のデジタルマーケティングを支援するサービスをご提供してまいります。

以上

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