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Yahoo!プロモーション広告推奨認定代理店であるアイレップには、長年培われたノウハウの蓄積があります。せっかく広告費を捻出して検索エンジンに広告を出しても売り上げに繋がらなければ全く意味がありません。
リスティング広告をクリックしたユーザが迷わずゴールまで到達できる的確な施策をご提案します。 |
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実際に導入事例を見てみましょう。当社が担当したお客様のランディングページ導入直後の一週間と、導入前のデータ比較です。検索広告自体をクリックした数はそれほど変わりませんが、コンバージョン率が目に見えて増えています。
当社の分析と的確な施策によって、導入直後から実に約4.6倍※の変化が。ランディングページの設計によってはこれだけ劇的な効果を導き出せるのです。
※実際のお客様の導入事例ですが、一例であり、CVRはキーワード選定や入札ルールによって変化するものですので、この数値を確約するものではございません。 |
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※2006/10/1〜2006/11/31実施結果 |
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全ての検索キーワードには必ずユーザーの検索意図が含まれています。この「ユーザーが探しているもの」を明らかにすることがランディングページ最適化の第1歩です。
アイレップ独自の分析手法を用いてキーワードに隠された真のニーズを探り出します。 |
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業種やターゲットユーザ、検索キーワードが違えば、成果の出るランディングページは一つずつ異なります。
スプリットランテスト(オプショナルサービス)を通じて複数のキャッチコピーやレイアウト、色彩を用意して成果を測定・比較することにより、お客様にとって最適なランディングページを検証可能です。 |
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