Yahoo!プロモーション広告推奨認定代理店として老舗のSEMインテグレーター、アイレップ。他社を引き離す圧倒的なノウハウの蓄積が、クライアント様を確実な成果へと導きます。
リスティング広告を知り尽くしたSEMの老舗アイレップ Overture推奨認定代理店だからこそ出来るLPOがあります!
アイレップはSEMの老舗として他社に先駆けて2005年9月からLPOサービスをリリース。「SEM特化型ランディングページ最適化サービス」では、ユーザーモチベーション分析、Web解析など蓄積された豊富なデータにより、最適なランディングページをご提案します。リスティング広告の成果にお悩みの方、まずはSEM無料診断からご相談ください。
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SEM特化型ライティングページ最適化
Yahoo!プロモーション広告推奨認定代理店であるアイレップには、長年培われたノウハウの蓄積があります。せっかく広告費を捻出して検索エンジンに広告を出しても売り上げに繋がらなければ全く意味がありません。
リスティング広告をクリックしたユーザが迷わずゴールまで到達できる的確な施策をご提案します。
ランディングページ導入前
検索エンジン広告を出稿
ユーザが広告をクリック
トップページやカテゴリトップへ誘導
ユーザは迷って目的に辿り着けず帰ってしまう
ランディングページ導入後
検索エンジン広告を出稿
ユーザが広告をクリック
キーワードに応じて各ランディングページへ誘導
あらかじめ設定したゴールへユーザを誘導
 
アイレップの実績
実際に導入事例を見てみましょう。当社が担当したお客様のランディングページ導入直後の一週間と、導入前のデータ比較です。検索広告自体をクリックした数はそれほど変わりませんが、コンバージョン率が目に見えて増えています。
当社の分析と的確な施策によって、導入直後から実に約4.6倍の変化が。ランディングページの設計によってはこれだけ劇的な効果を導き出せるのです。
※実際のお客様の導入事例ですが、一例であり、CVRはキーワード選定や入札ルールによって変化するものですので、この数値を確約するものではございません。
クライアントA社 導入前 導入後
広告がクリックされた数 1,072 1,078
コンバージョン率(CVR) 0.28% 1.30%
※2006/10/1〜2006/11/31実施結果
CVRが約4.6倍
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ユーザモチベーション分析
全ての検索キーワードには必ずユーザーの検索意図が含まれています。この「ユーザーが探しているもの」を明らかにすることがランディングページ最適化の第1歩です。
アイレップ独自の分析手法を用いてキーワードに隠された真のニーズを探り出します。
検索キーワード LPO
ランディングページをすでに知っている
ランディングページの効果を知りたい
制作依頼のために比較検討している
効果測定
業種やターゲットユーザ、検索キーワードが違えば、成果の出るランディングページは一つずつ異なります。
スプリットランテスト(オプショナルサービス)を通じて複数のキャッチコピーやレイアウト、色彩を用意して成果を測定・比較することにより、お客様にとって最適なランディングページを検証可能です。
リスティング広告
A CVR4%
B CVR1%
結果Aの方が効果が高い
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