樫野さん

元IMJ社長で 現顧問の樫野さんが政治の道に転身されます。

同じ神戸出身、同じ大学・学部、同じリクルートグループ卒業(樫野さんはリクルート、私はリクルートエージェント)、同じ業界の(元)社長同士・・・ ということで いろいろ接点があり お世話になりました。

細かいことより何にワクワクするかを軸に 情熱と さわやかなお人柄で前に進む方。

IMJさんをWEBインテグレーション業界NO.1に導いたその手腕で これからは神戸のリメイクにチャレンジされるそうです。

かしのたかひと オフィシャルサイト

神戸の再生にとどまらず ぜひ 地方と国のあり方にまで踏み込んだムーブメントをおこしてほしいと思ってます。

これから10年の間に日本という国のかたちを再設計しないと我々の子供たちの未来は決定的に暗いわけで。

将来世代に対して我々世代は責任をおってます。私も私なりに責任をはたしていきたいと思います。


しかし・・・ 46歳で全く違う世界に チャレンジするスピリット 刺激うけます。

樫野さん お互い頑張りましょう!