エコライフ

本日 エコライフ リリースしました。

アイレップ、企業環境活動のPRを支援する環境情報サイト 「エコライフ」を正式オープン


個人的に環境問題は非常に気になるテーマですが・・・ このサイトは私が旗をふったわけではなく 現場から草の根的に発生したプロジェクト です。

みんな忙しい中 一生懸命時間をさいて エコライフを形にしてきました。


こういう社員と仕事ができることを誇りに思います。


グーグルがクリーンテクノロジーの分野に参入しましたが・・・ いろんな見方はあると思いますが 私は ラリーペイジ と セルゲイブリン を心から尊敬します。


当社も微々たる影響力でしかないかもしれませんが これからもSEM会社として環境問題に対し やれることをやっていきたいと思います。

そしてそうしたスタンスは中長期的に企業価値向上にもつながると確信しています。

社会貢献そのものが事業になる社会