SEMインテグレーター

2005年 アイレップは「SEMインテグレーター(TM)」というキャッチフレーズで前にでます。

本質的にお客様がSEMに求めるのはROIでありビジネスボリュームの拡大です。
よって検索連動型広告やSEOで見込み客を誘導してからWEBサイト上でより確率高く購買に結びつけていくことが当然に必要で WEBサイトのマーケティング的な意味での質の向上は欠かせません。

アイレップでは 見込み客誘導としての検索連動型広告・SEOは勿論、WEBを質的に向上していくためのアクセスログの解析やサイト制作などを統合的に提供することが我々の役割と考え「SEMインテグレーター」(「integrate」インテグレート=統合する)というコンセプトをうちだしました。

お客様のパートナーとなる。ビジネス拡大の請負人となる。
「結果をだせる」マーケティングソリューション力 NO1を目指す。

今後もマーケティングの各手法を統合していくインテグレーターとして常にお客様のROIを第一に考えて進化し続けていく。

これらの思い・決意をキャッチフレーズ「SEMインテグレーター」にこめました。

その先には インターネット媒体に限らずリアル媒体も含めたマーケティングのインテグレーターとしてROIをキーワードに「統合することによる価値創造」を続けていきたいと考えています。