自己紹介

アイレップ代表の高山です。

Blogを開始します。 高山という男の人生観や仕事観、アイレップという会社の考え方や我々が携わるSEM(サーチエンジンマーケティング)やインターネット広告に関することなどを 思いつくままに書き連ねていきたいな、と。 文体はその日の気分で変わります。

まずはかるーく自己紹介から。

今年39歳になりました。
※業界では結構としくってる方ですね。本人的にはまだひよっこのつもりですが。

元大手人材紹介会社勤務。
※RA社で7年半勤務しました。

趣味は格闘技観戦
※よく社内報の私のメッセージに格闘家が登場します。Blogでもおいおい登場することでしょう・・・

普段は私服
※アイレップは基本全員私服通勤です

椅子の上であぐらをかいたり足を抱え込んだり
※社員に伝染してます・・・

結構書くことは好きなので頑張って続けます!